人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

岩田和輝くん保護!!

随分時間がかかったのでみんな心配していたと思うのですが、本当に良かったです。
親御さんの安堵を思ったら泣けてしまいました。
良かった。ほんとうに良かったです。


---以下HPより
08.01.08更新
1月8日午後3:00
岩田和輝が無事保護されました。父親と警察が確認致しました。
皆様の御協力と御努力のお陰と、心より感謝申し上げます。有難うございました。
by midori_cchi | 2008-01-08 16:49 | 日記
<< 年末から年明けにかけて 麻痺 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi