帰ってきたひみちゅ~

麻痺

あけましておめでとうございます。ダラダラと長いだけの育児日記中心ブログを覗いて下さっているみなさま、いつもありがとうございます。今年も同じような感じだと思いますが、お暇な時はお寄り下さいー。

さて年末年始、我が家、そして私個人も色々とあったわけですが、とにかくやるべき事が満載で頂いたメールを読むのと最低限のレスをするので精一杯。みんなのとこにもコメント書きたいところが沢山あるんだけども・・もう少し落ち着いたら順に。取り急ぎ、生存報告と年始のご挨拶まで。

私の今年は、「始める・始まる年」と「終わる・終わらせる年」になるかな。どれもこれもいいスタートとエンディングになるように努力しよう。
また、自分の中で長らく麻痺し続けている「オカシナコト」も、今年は少しずつでもいいから正していく一年にしたい。そんな言われてもみんななんのこっちゃ分かりませんね。いいんですいいんです。
頑張ります。

追伸:お誕生日おめでとうのコメントとメールを下さった皆様、ありがとう!
プライベートな特別を覚えて貰える祝ってもらえるって、幾つになっても嬉しい!
この一年も頑張りまーす!
[PR]
by midori_cchi | 2008-01-06 12:21 | 日記
<< 岩田和輝くん保護!! <<重要>&... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧