人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

姉妹いたらこんな毎日ね

今日はお友達が遊びに来てくれました。ヒキコモリ生活を余儀なくされてからはなかなか無いお客様。姫大興奮~。
でも最初はお得意の様子見。お友達はすぐに慣れて自分のペースで遊んでいるのに、その子の後ろをトコトコと付いて回ってじーっとマンウォッチング。お友達と全然遊ばせてないからなー、どうしていいのか分からないのかな。

時間はかかったものの、そのうち姫も遊びだしました。良かった良かった。そしてなんと、二人で追いかけっこをして遊びだしたのです。こんなの初めて見た!!ちょっとー子供くさいじゃないのー。お友達のママも私もびっくり。でもそうね、もう赤ちゃんじゃないんだもんね。楽しくなって4人でドタドタと追いかけっこしまくりました。階下の方、申し訳無い。

もうひとつ驚かされたのは、お友達が姫にママの食べ残したフライドポテトを食べさせていた事。勿論まだジャンクフードなんて食べさせられませんから(食べさせた事もありますが)すぐに取り上げたんだけど、なんかね、その姿がとても微笑ましかったのよ。写真に残したい位だったわ。

普段二人きりでいると放置してしまう事が多いんだけど、久しぶりにベッタリと姫と遊んで、くたびれたけどなんか私自身がすごく楽しかったー。お友達が一緒だったからってのもあるけれど。もっと遊んでやらねばね、というか、ママと遊んで下さい。

姫も沢山遊んで疲れたそうです。現在爆睡1時間経過中。
by midori_cchi | 2006-02-10 18:01 | 日記
<< 寒いね ジャングルジムがやってきた >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi