人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ご協力お願いします(迷子捜索)追記あり

既に公開捜査が始まっているそうですが、友人から協力依頼のメールを頂いたので微力ながら協力させて頂こうと思います。
送信されてきたメールの一部を掲載します。送られてきたメールには親御さんの電話番号も掲載されていましたがそのままここに載せるのは問題ありかもしれないので、もしも情報を得られた方がおられましたら私にご連絡くだされば電話番号をお教えします。もしくは掲載の警察署にご連絡をお願いします。

--以下転送(一部)
友人のお子さん(都筑区)が行方不明だそうです。
岩田和輝(いわたかずき)君。150cm、45kg、NIKEトレーナー(カーキ)ベージュズボン、黒スニーカー、adidasウエストポーチ。
12/6(木)午後1時半頃自宅から行方不明。
岩田さん〓090********
都筑警察〓0459490110まで情報提供をお願いします。
もし見つけたら 「お名前は?」ではなく、「いわたかずきくんですか?」と聞いてあげてもらえますか?「お母さん来てくれるからね」と言えば落ち着いて待つそうです。公開捜索しているらしく、他の人にこのメールを転送しても構わないそうです。もしかしたら電車に乗った可能性もあるらしいです。外出時気にしてください。発達障害があって徘徊癖もあって、雨風をよける知恵とかもなくって公園のベンチとかにいることが多いらしいです。中学1年だそうです。昨日新聞に載ったそうです。ご協力お願いしますとの事。25日11時30分現在都筑警察に確認したら捜索中でした。よろしくお願いします。』

2008.1.1追記
最新情報が確認できるHPのurlが変更になったようです。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm
by midori_cchi | 2007-12-25 21:50 | 日記
<< <<重要>&... 家事ができん >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi