人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

家事ができん

昨日は旦那様障害発生のため早朝出勤、そして今朝3時半に帰宅。姫は姫で風邪悪化中。寝苦しいのか最近明け方は度々うなる。さっきやっと、少し深い眠りについた。昨夜は姫をお風呂に入れられなかったので私も深夜に入浴した。のでいつもやっている(私が、というより旦那様が、だが)夜のお洗濯が出来ていない。ので回したいんだけど、リビング横でやっと寝付いた二人を前に、ガタガタと炊事選択掃除、どれもしにくい。せめて洗濯だけでもしないと乾かないから困るよなぁ・・・あぁやっぱり夜中に回してしまえば良かった。

入園前には寝室は予定している部屋に変えたいなぁ。これからお弁当作ったりで早起きしてガタガタしなきゃならんのだから。
でも寝室にする部屋は北側でめちゃめちゃ寒い。この部屋には床暖房もなくエアコンだけ。エアコンは喉を痛めるし、夜寝る時につけておける、何かお勧めの暖房器具をご存知のお方、教えて下さい~
by midori_cchi | 2007-12-22 08:28 | 日記
<< ご協力お願いします(迷子捜索)... ノリノリ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi