帰ってきたひみちゅ~

ノリノリ

100均の店内でガリレオの曲がかかった。

「こなっちゃん、この曲ノリノリなんだもの~。」

と言って、腰振って踊。
お願いですからガラス製品のコーナーではやめてください。

この時にかかっていたのはガリレオのテーマソング(柴崎コウが歌ってるヤツね)だったけど、実は姫、この曲より、福山君の演じる教授がひらめいた時にかかる挿入曲(インスト)が大好きで、これがかかるともう止まらない下半身。

ちなみに母がバンドでやっている曲も大好きで、かけるとこれまたノリノリになるんだけど、この時は上半身(とか頭。縦じゃなくて横ノリね)でノる。この使い分け、どういう区分か分からないけれど、なかなか合ってるので笑える。

ガリレオの挿入曲といい、バンドの曲といい、好みがもしかして似ているかもしれないなぁ。まぁ母がそういう曲ばかりかけているからってのもあるだろうけれど。
それにしてもうちのバンドでやってる小難しいリズムの曲をのりこなす三歳児、わが子ながら只者じゃない。そのノリ、未だのりきれない母にも分けてください。
[PR]
by midori_cchi | 2007-12-19 18:50 | 日記
<< 家事ができん ステージ度胸では >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧