人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ママスイ

かなりお水と仲良くなってきました!自画自賛!
今日もクロールで25泳げたし、久しぶりにやった平泳ぎも大分楽にやれるようになった。(手の動きがかなり間違っていた事に今日気が付いて、それを直したらかなり楽になった)背泳ぎも手をつけても大分ブレなくなったし25も楽になってきたし。
あとは今日やらなかったバタフライだなーー。これは手の動きが間違ってる気がするので、来週コーチに確認しようっと。

託児も今日は問題なし。このままいい感じでジュニア(母子分離のスイミング)に持ち込みたい。来週水曜日にいよいよジュニア体験です!頑張れ姫!!
by midori_cchi | 2007-12-11 15:50 | 日記
<< カタイアタマを刺激する おしい! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi