帰ってきたひみちゅ~

大人5人+

子供10人が個人宅に集まった。私は初めての経験だったけれどお友達(プレ仲間)は余裕のお顔。兄弟がいるってこういう状況なわけだー。すごい。上の子達が偶然全員女の子だったからまだ落ち着いたもんだったけれどね、あれで男子が沢山だったらどんななんだ・・・その時はどんなに寒くても外にいってこーい!するのかしらん?

最初はいつもどおりマイペースにひとり遊びしていた姫ですが、お姉ちゃんに誘って貰って別室に行ってからは全く戻ってこず。とても楽しく遊んで貰った様子。やっぱ年の違う子と遊ぶ機会って大事だなー。

もうひとり・・・ねぇ。気持ちはあってもねぇ。
むむむむむ。
[PR]
by midori_cchi | 2007-12-06 22:31 | 日記
<< おしい! がんば。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧