人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

がんば。

プレ。クリスマスリースを作ったらしい。来週はいつもより時間を延長してクリスマスパーティが行われる予定で、その飾りに使われるそうだ。雪だるまなどがつけられており、最近そこそこ顔を描ける様になった娘、雪だるまにもちゃんと目とか口とか描いてあげていた。来週は母子分離の中でケーキを作り、プレゼント交換をし、なにやら発表もしてくれるらしい。ビデオの持参もOKというのでとても楽しみ。

プレ後お友達の家へ。幼稚園近くの友達の家に行くというのは=家から益々離れるという事で、まだ病み中の体にはなかなか辛い道のりであった。
明日は英語の後また幼稚園のお友達のおうちへ。入園前に仲良くなれてとても嬉しい。けど、この生活が3年間続くんだな。覚悟を決めた入園だったけど、今頃改めて距離を実感した寒い冬の日でありました。

とりあえず、母が体調不良ってのが一番ダメね。はよ治そ。
by midori_cchi | 2007-12-05 18:29 | 日記
<< 大人5人+ InBody >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi