人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

低い

右脳左脳話の続き。コメントくれたみんなどうもありがとう!

娘にもやってみましたが予想通り質問の意味を理解して貰えませんでした。そうだよなぁ、難しいよなぁ。右回りに見えるって人が多いですね。左にしか見えんぞ!という人がいたら是非名乗りをあげてちょう。
にしてもこの絵、どうやって作られているんだろ。仕組みが全く想像つかん。


熱こそ出なかったものの、久しぶりに風邪をひいてしまったお陰で折角の3連休台無し。おまけに姫もママの風邪を貰ってしまってお咳になってしまい、旦那様も鼻水に。あーほんとにごめんなさい。家族の中で一番風邪をひいてはいけない人、それはママです。
早く治してインフルエンザ予防接種の2回目をやらなくっちゃ・・・

今の私、世の中の音全てがいつもより低く聞こえます。鼻のかみすぎが原因かしらとも思うけれど別にくぐもった音ってわけじゃないし、ほんとに単純に低く聞こえる(気がする)だけなんだよね。今歌ったら確実にオンチだ。

なんかムカムカとキモいし・・今日は姫と昼寝しようっと。
by midori_cchi | 2007-11-26 11:03 | 日記
<< 有言実行!いぇい! あら。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi