人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ジャングルジムがやってきた

きましたよ、お待ちかねのジャングルジム。

あーら思ったより綺麗じゃなーい、箱しか写ってなかったから実はちょっと心配してたんだよねー。部品は?いちにいさんしぃ、うん、ちゃんと全部揃ってる揃ってる。旗は無くしたってちゃんと書いてあったもんね、旗なんかいらないしー。あ、この人7999円で買ったんだ、やっぱ半額だね。これだけ綺麗ならお買い得だったと言えるかな。突然なにやら大きなものが来たから姫もなんだなんだと大騒ぎね。はいはいじゃあ早速組み立ててあげるよー。キミは滑り台の部品でサーフィン遊びでもして待っていなさい。えっと何から組み立てるの?これとこれを接続して・・・と、なんかすごい堅いなー。うーーーん!・・・え?ちゃんと入らないじゃない。接続間違ってる?んー間違ってるってワケじゃないみたいだけど、逆の方が良かったのかな?抜いてもう一度差し替えるか。うぅーーーーーーーーーーん!!!・・抜けた。すげー堅いなぁ。これ全部こんなじゃ腕力持たないよぉ。でも早く組み立てて姫に遊ばせてやりたいし、出品者の方にお礼のメールもしたいし、一人で頑張って組み立てるよ。で、これをこっちに・・・って、え??ポールひび入ってる・・・。出品者の方はそんな話はしてなかったし、やっぱこれ、私、だよね。。。

というワケで、途中ちょっとヘコみはしたものの、無事完成。ひーめ、出来たよー。遊んでごらーん。うんうん、嬉しいね、ママ頑張ったのよ、どんどん遊んでぇ~。

遊び始めて3分。滑り台から落っこちて目の辺りを角に強打&号泣。その後少しでも私が離れると号泣し、そして泣き止んだらジムから離れて他のオモチャで遊。
・・・ま、そのうち慣れるかな。初めてモノに弱い姫だからね、仕方なしよ。こんなモンよ。
はぁー。
ジャングルジムがやってきた_f0053095_1630518.jpg

by midori_cchi | 2006-02-08 16:23 | 日記
<< 姉妹いたらこんな毎日ね ジャングルジムゲット!(アンパ... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi