人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

あら。

ら。
いつも育児日記ばっかりの私にしては面白いネタだわ、とか思ったのに誰も食いつきませんね~(^^;姫にはまだやってみていません。どっちに回っているように見える?というのをどうやって聞こうか考え中。やっぱり実演かしらね。

ちゅーか、昨晩とうとう声を失いました。今日はちょっと出てますが、常にヒソヒソ。3歳児との会話の殆どを手話(というかボディーランゲージ)にするのはかなり難しい。早くひらがなを覚えてくれると筆談できるんだがなぁ、まだまだだね。

はー頭痛い。3連休台無しだわ。とほほ。
by midori_cchi | 2007-11-22 20:12 | 日記
<< 低い 右脳?それとも左脳? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi