人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

そして今日は

ママスイ&キッズ。
2日前から託児を拒み、何かを思い出すかのように泣く娘。
なんか嫌な事があったのかなぁ、と思ってあの手この手で聞くもきちんと答えられず結局分からず。でも、名前の分かっているお友達が原因ではないという事だけは、何となく分かったので良かった。(疑ってごめんよ、○○ちゃん)

で今朝も泣きが入ったので母はプチ切れ。どうにかお部屋に入る時に泣かない約束をして出かけるも、やっぱり号泣。先生に拉致してもらい、母はプールへ。
なんだろうなー、困ったなぁと思っていたら、終わって迎えに行ったらニコニコ。楽しかった、そうです。はぁそうですか、そら良かった。
結局、「ママと一緒にアタシもプールはいる~!!」ってダダだったのかな。そらもう、ご理解いただくしかありませんな。3月までなんだからさ、ちったー我慢してもらいましょうぞ。

ママスイは今日もバタフライメイン。そして本日は手と足を一緒にやりました。が、予想通り沈みました。わははは。最初は先生が足を持って、手だけやったんだけど、手の動きをしっかり理解できてなかった私は平泳ぎをしてしまいみんなの爆笑を頂きました。
でも、面白かったー。ドルフィンキックはちょっと上達してきたので、それだけやるのも楽しい。来週は用事があって泳げないので、キッズでこそこそと練習しなくてはね。忘れないように・・・
もっとちゃんと出来るようになったら教えてあげますね、バンマス!

車も練習してますよ。私にしては珍しく継続中。このままどちらも頑張ります!!
by midori_cchi | 2007-11-20 18:38 | 日記
<< 助けて~ 3本立ては >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi