帰ってきたひみちゅ~

ない。

姫の昼寝がどんどん遅くなっている。そのお陰で、前は2~3時間あった自由時間が30分ほどに激減。メールチェックとサイトチェックで終。旦那様帰宅後にひとり作業すればいいのかもしれないれど、平日一緒に過ごす時間はとても短いから、ただTVを見ているだけでも一緒にする方がいい、と思っているので(私はね)、しない。
やらないとイカン事は満載。溜まる一方。こんな書いている時間があるならとは思うけど、これも私の大事な時間。そして、大事な姫の記録。

今日はプレでした。段々運動のレベルが上がってきた様子。年少さんでやる予定のストレッチやらでんぐり返しやら、前転は今日は二回連続でやったそう。とても楽しそうにやってみせてくれました。上手い!あと、トランポリンをやったって言ってたな。それからかけっこ、今日も一等賞らしいし(自己申告)、楽しくて何より。昨日みたいに泣かなくて良かった。

プレ後は園庭で少し遊んでからプレのお友達のお宅に。年長のお姉ちゃんがいる男の子で、二人ともとってもいい子。お姉ちゃんは別れ際に「こなっちゃんに、お手紙」と、娘の似顔絵と、「こなっちゃん バいバい ○○より」と書いてあった。すんごく上手でびっくり。娘も3年後にはあんな絵が描けるようになってるかしら。楽しみね。
[PR]
by midori_cchi | 2007-11-14 19:11 | 日記
<< 懲りもせず ドロドロ? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧