帰ってきたひみちゅ~

ダメだなぁ

今日は実家の母が来てくれたので、久しぶりに一人の時間を持つことが出来た。やらなくてはならない事を全部目をつぶって、ダラダラと店を見たり歌の練習に入ったりしたらあっという間に終わってしまったけれど、こういう時間を持てるのは本当にありがたい事。普段は実家が近いと何かと面倒だわ、とか思っているくせに、こういう時ばかり、もっと近かったらもっと頻繁に姫を預かって貰えるのに、とか思ってしまう、勝手な娘。でも久しぶりに孫と遊べて、母は母で満足そうに帰っていった。

母が帰ってから今後の予定チェックでふとカレンダーに目をやった。・・・・昨日は母の誕生日だった!!両親の誕生日、当日にきちんとおめでとうを伝えなくなってしまったのはいつからだったろうか。また今年もやってしまった。大体友人の誕生日とか覚えていられない私、せめて身内の、大切な人の大切な日位はきちんと覚えておきたいと思うのに・・・

おめでとう。
ありがとう。
ごめんね。

遅ればせながら、喜ばせたい。何がいいだろう、どうするのがいいだろう。
次に会うまでに、何か考えて準備しておこう。
[PR]
by midori_cchi | 2007-11-09 19:10 | 日記
<< おなご呑みは 心を掴んで離さない >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧