帰ってきたひみちゅ~

ジャングルジムゲット!(アンパンマンピッピジャングルパーク)

してしまいました~。
ボロッちくても良かったのでもう少し安いのを待つ手もあったんだけど、姫に早く発散させてあげたかったので、昨日終了するのを2件張って。ブランド志向もゼロなので2500円位でゲット出来たらなーと思っていたんだけど、そこそこ人気のアンパンマンだった事もあり、終値は3000円、送料込みで4000円弱。定価10000円弱、新品で売価8000円弱みたいなので約半値。品物の状態がまだ良く分からないけれど、使えないほどの破損は無いとの事なので我が家には十分だし、初回の取引にしてはまぁまぁだった、のかな?
もう発送してくれたようなので明日には来るんじゃないかなー。姫がどんなリアクションをしてくれるか、すごい楽しみ!!ていうか私自身が楽しみで仕方が無い?思わず自分で滑ってしまいそう。(壊れます)

今回は早くゲットしたかったという理由もあるから仕方が無いけれど、TAKAさんの言うとおりの図式にハマってしまいました。次回は「果報は寝て待て方式」でいきたいっす。じゃないとオークションマジックにハマリ捲りだ。
というわけで、TAKAさん、troydataさん、ご指導ありがとうでした。今後の参考にさせて頂きます。

さて次は何をゲットしようかな~。なんか楽しくなってきた、ヤバイわ。
[PR]
by midori_cchi | 2006-02-07 10:58 | 日記
<< ジャングルジムがやってきた ヤフオクデビュー >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧