人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

久しぶりのママスイは

スイミングクラブ自体が休みだったのと、姫が熱を出したので丸2週間お休みしていたスイミング、今日いきなりママスイ&キッズで復活。・・しんどかったぁーーー。
昔ムカシ、アスリートしていた時に顧問には「一日休むと取り返すのに3日かかる!」と良く言われたけれど、2週間もまともに運動してないと本当に体が重たいわ。

今日はいつもと変わらず。蹴伸び、バタ足、いるかジャンプ、背泳(足のみ)、背泳、面かぶりクロール、クロール(息継ぎあり)。久しぶりでまた「水恐怖症」が若干顔を出していたけれど、その割にはそこそこ泳げた・・・と思っていたのは本人だけで、「がっちがっち!肩こるでしょ?」とコーチに笑われた。水と仲良しは遠いなぁ・・・

久しぶりのスイミングだったのは姫も同じ。でも彼女はいつも通り、いやむしろ上手になってた位で、コーチに「こなっちゃんママよりいい感じで力が抜けてるねー」と褒められてた。ぐやじい・・・

高熱騒動でジュニアの体験が出来なかったのでコース変更は12月までお預け。本当はまだキッズだけでもいいかなと思うけど、相変わらずいう事をキカナイので、荒波に放り込んでやるんだー!ぽい!
by midori_cchi | 2007-10-23 17:38 | 日記
<< 【写真日記】9月 梅屋敷は >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi