人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

梅屋敷は

物価が安い!

野菜ーとかひものーとかお惣菜ーとか、買って帰りたくなっちゃう。でもひもの背負って臭い背中で電車3つ乗り継ぐ勇気はなかった。姫の着替えやら2か月分の山のような薬とか水筒とかおやつとか、荷物も多かったしね。(それでもオムツが無くなっただけかなり楽だけど)

本日は姫の産院で診察。今回はベビーカー無しで全部歩かせました。乗り換えのたびに階段を登って降りて、ウチの娘は3歳児(本当はまだ2歳だけど)にしてはよく歩いてくれるので本当に助かる。殆ど「抱っこ」と言わない。えらい!
でも流石にくたびれたのでしょう、最後の電車では私のひざから滑り落ちて、半分立ったままの状態で爆睡。立ったまま寝れるってすごいねアナタ、立派なリーマンになれるよ。

赤ちゃんの頃に比べたらかなり楽になった遠出、けどやっぱし、

梅屋敷は、激しく遠い!!

それでも姫を愛してくれてる先生に診て貰いたくて、せっせと通う母なのだった・・
by midori_cchi | 2007-10-22 16:51 | 日記
<< 久しぶりのママスイは いよいよ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi