人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ヤフオクデビュー

お家にヒキコモリし越冬している姫ですが、本人は元気が有り余り。お得意のマタ覗きから前転!(少し傾くけどかなり前転に近い。見ていて怖い)や、あちこちよじ登ったりモノを投げたりガンガンしたりと破壊活動よろしく暴れているので、その元気、少し発散させてやらねばと、室内用のジャングルジム&滑り台の購入決意。部屋が狭くなるからあまりかさばる物は増やしたくないんだけどねー、まぁ仕方が無いかな。来年もまだきっとヒキコモリせなならんのだろうし。でも新品を買ってやる財力は我が家には無い。という事で、オークションに手を出したわけです。が。

まだ買ってないんですけどね、とりあえずシステム利用出来る状態にした。入札もしてみたけどあっという間に最高額を更新された。時間ギリギリに入札するとか技がいるんでしょうけどね、家事と育児に追われている者にはなかなか難しいわよー。そもそもいいのを探すのにすごい時間食うし。安いと思っても郵送料はたいてい別だしね、定価と郵送料調べたり、にゃー、面倒くさーーーーい。

でも折角300円払って入札出来る権利を得たので、ジャングルジムとお絵描きボードとパズルマットと手押し付き三輪車とおままごとセットとプールを購入するべく、暫く粘ってみようと思います。
いい出物を見つけた人は教えてちょ~。
by midori_Cchi | 2006-02-06 17:52 | 日記
<< ジャングルジムゲット!(アンパ... でんでらりゅうば(が) >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi