人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

バス来ず

プレでした。そして今日は入園説明会も開かれました。でもその場でバスルートの発表がなく、もしかしてダメか?と思ってはいたけれど、終了後に園長に確認したら、やっぱり無理だという回答。
園側の事情も分かるので、この結論はまぁ仕方が無いって思えるけれど、やっぱり残念。というか、困ったなー。
さてどうするかなぁ・・・。娘の事を思えば今の園に入れてやりたいと思うのであとは親の問題というか都合だけなんだよね。
真剣にまた運転の練習を再開すべきかな・・・。はーヤダよぅ!
車はやっぱり助手席が一番!!!なのにっ

という事で、ドライブデートに連れて行ってください!
by midori_cchi | 2007-10-10 18:45 | 日記
<< いよいよ 七五三前撮で >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi