帰ってきたひみちゅ~

迷惑メールも色々あれど

どこぞにアドレスが漏れたのか、最近あまりに多く困っている迷惑メール。ヤフーは一応別フォルダに分けてくれるんだけど、たまに大事なメールまで迷惑メールのフォルダに入ってしまいうっかり削除してしまいそうになる。ので仕方が無いから一件一件目で追うんだけど。
タイトル、直球エロからぷっと吹いちゃうものまでさまざまね。中でも良く目に止まるのが「みどり42歳」というタイトル。まだ42じゃないけどさぁ、これは偶然?それともアドレスから?なんか気になるー。

で今日は「母より」というタイトルのメールが。いくら読んで欲しいからってそら反則だわー。

まうちの母は携帯メールがやっとだからありえないけどー。(しかも句読点なし。昔の電報じゃないんだから!)
[PR]
by midori_cchi | 2007-10-07 14:50 | 日記
<< 七五三前撮で 募集!隣の頑固親父 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧