人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

週末

土曜日、幼稚園の入園説明会の前に、姫をプールに連れて行く。時間が間に合わないので母はプールサイドで写真とビデオの撮影。温水プールなので猛烈に暑く、デニムで行った事を大後悔。涼しい日だったのに説明会でひとりタンクトップな筋肉質ママに。
園は・・ここはなし、かなー。近いんだけどね。
説明会のあと週末恒例の買出し、家で昼ごはん、2時過ぎからぶらり吉祥寺。久しぶりに行ったけど、楽しかったー。今度平日に姫連れてブラブラしよう。そういう事が大分出来るようになってきて、母は嬉しい。

日曜日、4時まで母子家庭だったので姫と久しぶりに公園ランチ。程よい気候でなかなか良かった。姫も久しぶりに滑り台やらブランコやらして楽しかった様子。涼しくなったし、また行こうね。
夜、リハ。相変わらずの難曲を軽く歌いこなせず撃沈。練習できてなかった割には歌えたけれど、あれではなー、まだまだ。尻は痛み止め無しで耐えられました。リハ中はね。
リハ後みんなでご飯。ドラマーが大事に取っていた温泉卵?をフォークでブっさして怒られる。そんな事で怒るなんて、おっとなげなーい!
ご飯後バンマスの誕生日祝いを気持ちだけ持って金は出さずに乾杯!
おめでとう!っていいね。
いつもの飲みではあったけど、いい時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう。今後とも、宜しくね。

で、今日。姫の英語スクールのお友達が初めて我が家に。少し暑くなったのでプールを出して。
今までゆっくりお話する機会が無かったママさんなんだけど、すごく前向きでアクティブに活動出来る素敵な人だった。そしておしゃれで気さく。
色んな憧れとパワーと安心を貰ったよ。そういう人に、私もなりたい。
by midori_cchi | 2007-09-03 19:06 | 日記
<< 25M! もう・・・2 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi