人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

もう・・・

眠い。
昨夜真夜中のメールに付き合ってくれたアナタ、今日のお仕事は無事にこなせていますか?
ほんとにもう、つまらない事で、いつもこんな私でごめんなさ~い。

眠いからじゃないんだけど、まーた今日もポカやってしまった。えぇいつもどおり。
ここの所忙しくて&お尻が痛くて歌えてなかったので今日こそ!と姫を連れてプールも休んでカラオケに行ったのに・・肝心の音源を忘れました。ので、全くただのカラオケタイムに。
前回練習に来た時にはSDプレイヤーの充電が3分で無くなってやっぱり練習が出来なかったのね。だから今日は充電を持ってきたのに肝心の本体を忘れるなんざ。
どーーーしてこうなんじゃろか、いつもいつもわたしはー。

まぁお陰で毎回放置プレイしている姫と一緒にいないいないばぁとかおかあさんといっしょとかで歌われている歌を歌ってあげて、彼女には楽しんで貰えた様なのでこれはこれだったんだけど、それにしても全く練習出来ずじまいは・・痛い・・・
明日、どうにか時間取れないかなー。日曜に出かけるからちょっと言いにくいが・・・

ボーカルブース、欲しいなー
作ろうかなー、ペットボトルで。(無理!置くとこもないって!)
by midori_cchi | 2007-08-31 17:46 | 日記
<< もう・・・2 血液型 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi