人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

【写真日記】僕の先生は~

【写真日記】僕の先生は~_f0053095_834593.jpg


これから各幼稚園でお祭りとか運動会という行事が盛り沢山。それらの行事に参加しながら、それぞれの特色などを見極めて11月に願書を出す園を決めるんだよね。9月10月は平日週末共にハードになりそう。

今回はプレに行っている幼稚園のお祭りでした。予想以上にすごく楽しかったので(しかし猛烈に暑くて倒れそうだったが)運動会も、そして他の園の行事も楽しみだわ!
by midori_cchi | 2007-08-26 08:08 | 日記
<< 道弁? そうか!! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi