人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

痛み止めってスゲー!

あんなに激痛だったのに、かなり緩和。だって仰向けになれるんだよ?まぁなれるだけで動くと痛いけどさ。

つーか、こんなに効くとそれはそれで恐いねー。1週間分しかないしね、切れたらまた猛烈に痛いのかな。

とりあえず、これで家事がまともに出来そう。ご飯作ってきまーす!
by midori_cchi | 2007-08-16 18:50 | 日記
<< 【写真日記】其の壱 医者に行きました >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi