人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

【写真日記】ネイル

幾つになっても、幾つでも、女、なのよね~。

前にも書いたけれど爪がバリバリと割れて仕方が無いので、でも塗り直す暇が無くてどんどん汚くなるので透明のネイルばかり使っています。でもそれでは寂しいので最近ではシールを貼って楽しんでいます。これ、上からマニキュア塗ってもやっぱり取れちゃうんだけど、ま取れたら取れたでも下は透明だしいーや、と。
で、ママが塗っていたら姫もやりたがったので、お揃いのネイルをしてあげました。喜ぶ喜ぶ。
暴れ具合がママより激しいので、ほんとにすぐ取れちゃうんですけどね。

お揃いの服とか着たいと思いつつもベタベタでなかなか出来なかったけれどこの位なら気軽だよね。女の子ならではの子育ての楽しみ、かな。

【写真日記】ネイル_f0053095_18564510.jpg

あ、ペディキュアは白っぽいのつけてます。病気じゃありません。(笑)
by midori_cchi | 2007-08-13 18:56 | 日記
<< 恥かしい場所を dance! dance! d... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi