人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

dance! dance! dance!

毎度、親ばか炸裂ですが。
私がバンドの候補曲を聴きながらフンフンとノッていると、娘は一緒になって踊りだします。ノリの良い曲には大抵どれにも反応するけれど、彼女の特にお好みはパーカスが入ってるアツい曲。縦にも横にも、面白いように上手にノリこなします。こんなチビからこんな曲ばっかし聴いていたら彼女も黒人になれるかしらねぇ。
(「黒人誰しもリズム感がいいわけじゃない・・」という黒人さんのぼやきという笑い話もあったけどね)

私に動画を載せる技術が無いのがほんと残念です。かーわいいんだから、もう!

しかし今日も暑かったね・・・
母も昼寝したいよう!!!
by midori_cchi | 2007-08-13 18:24 | 日記
<< 【写真日記】ネイル 色々(追記あり2007/8/1... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi