帰ってきたひみちゅ~

色々(追記あり2007/8/11 AM0:23)

・姫、何故かホラーマン(アンパンマンに出てくるガイコツのキャラクター)だけ「さん」付けで呼ぶ
・姫、人や物の名前が分からないと「オナマエ、ワカラナイ・・・」と外人になる
・姫、最近の鼻歌の80%はサザエさん。エンディングフレーズ付き
・姫、お喋りがとても上手になったけれど、「見ててね」がどーしても「みててててね」「て」、ふたつも多いよ
・母、ビリー50分は断念し、3日前から腹筋だけを開始。毎日100回×2セット
 何故か首の痛みが増した。やり方まずいんかな?
追記
姫、鶏の鳴き声は「ケココッコ~!」

世間的には来週はお盆休み週間。でも我が家には関係なし。金~土曜日は実家詣で(実家に泊まるの苦痛~!)ではあるけれど、それ以外は予定なし。スイミングも英語もプレもみんな休み。
という事でデートの相手絶賛募集中。但しコブ付きで宜しくお願いします。

それから、姫、もうすぐ3歳。早いなぁ・・しみじみ。
で実家のじーじばーばから何を欲しいか聞かれているんだけど、みんなどんなものを考えてます?(もしくはしました?)もし良かったら参考までにアイディア下され~
[PR]
by midori_cchi | 2007-08-10 14:41 | 日記
<< dance! dance! d... ほんの些細な >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧