人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

姫風に言えば、たーのしー!

私の現在の興味の対象は作ることと歌うことと育てること。で、それは色々なケースに当てはまるわけだけれど、ここ2~3日は久しぶりに「作る」というか「生む」に没頭。没頭ったってやれて2時間なんだけれど。「んぉおおおおお!」とか悶えながらね。
なんかやっぱりね、たぁ~のし~!のよ。生みの苦しみとはよく言ったものだとは思うけれど(ちょっと違うか?)、でも久しぶりに無い脳みそフル回転して、降臨してきたものを練り倒してみたよ。これで「んー、最高!」と思えたなら才能なんだろうけれどさ。
でも、ま、ま。とりあえず楽しいから、よし!

あとは天才アレンジャーに期待です!4649!(古!)
by midori_cchi | 2007-08-04 00:17 | 日記
<< やったるで!!! 心配事が >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi