人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

心配事が

ひとつ消えた。検査結果はシロ。「またなるかもしれませんけど、とりあえず現状は問題なし」という先生の言葉は気にならなくも無いけれど、とりあえずは安心していいらしい。回りにはあまり気にしていないフリをしていたけれど、正直ほっとした。はー良かった。

こんな風にあちこちガタが出るのは、見た目どんなに若くしていても(いやそんな若作りしているつもりはないけどさ)中身は確実に老いてきているって事。だって超規則正しい生活とバランスのいい食生活と、まさに健康のお手本みたいな生活してんだもん私。それでこれじゃあねぇ。

ま、どうあがいてもみんな年を取っていくわけだし、あまり気にして老け込まないようにしよ。
いつもの私で。いつもどおり、ちょっと履き違えてる私のままで。はは。

それがきっと、若さの秘訣。

(幼稚園のママ友に「私と同じ位かと思った(31歳)」と言われてすっかりその気の私なのねー。いいぞアタシ!その調子だ!もっと天まで昇ってしまえ!!わはははは~。)
by midori_cchi | 2007-08-01 17:31 | 日記
<< 姫風に言えば、たーのしー! 無駄な時間って >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi