人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

無駄な時間って

今日は予定していた事を二つとも出来なくて(ひとつはスイミング。休みだった・・・。もうひとつは町のお祭り、姫寝てしまい行けず)、結果的に一日ダラダラと過ごした。出鼻をくじかれると行動力がとたんにダウンする私の体質。やる事やるべき事は山ほどあるんだけどなーんにもする気になれなかった。

でも、無駄な時間を過ごすって、なんて心地良いんだろう。過ぎ去った後に「あぁあれもこれもすれば良かった」とか貧乏性丸出しな多少の後悔も出てきはしたんだけど。
まとわりつく姫に対しても優しくなる。優しく柔らかく接すると逆にあまりまとわり付かない。随分長い間一人で遊んでいる。なんだ、そうだったんだー、などと新発見したり。

でもその時間もこれで終わり。いつもの主婦モードに突入だ!
まずは、お風呂洗うか・・よっこいしょ。
by midori_cchi | 2007-07-31 17:37 | 日記
<< 心配事が 器の違い >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi