人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

Live写真個人的No1は

これだ!!

・・・と言いたかったんですが、何しろ素材が良いせいか(きゃーごめんなさい!!)素晴らしいショットが沢山ありすぎて、とても一枚には絞り切れませんでした。ので、複数枚。ネット上ではひた隠しにしていた(?)私の顔ですが、こんないい写真に「こなままざんす」とかとても書けないので(笑)思いっきりさらしてしまいます。
めっちゃ自分大好き自己満足な選定なので、ど~かみなさん、無視しないでコメント付けてツッコミ入れてやって下され。じゃないと辛いよーー!!(笑)

Live写真個人的No1は_f0053095_18441459.jpg

※この辺りは番号が近かったので、連写して下さったのでしょうか。私ってこんな顔して歌っている瞬間もあるんだなぁ。

Live写真個人的No1は_f0053095_18472984.jpg

※一枚目はうちのバンマスお勧めの一枚(笑)私的には指を立てているのが私らしい顔でなかなかオチャメかなと(自分で言うか)

Live写真個人的No1は_f0053095_18523082.jpg

※これは多分、ベースとユニゾってるシーンじゃなかろうかと思うんですね。彼と一緒に写ってないのは残念ではあるけれど、何だろな、と想像をかき立てる、且つ私の表情もなかなかいい、お気に入りの一枚。

Live写真個人的No1は_f0053095_18491774.jpg

※難しい曲ばかりやっているうちのメンバーが珍しく表情柔らかく目を合わせている結構貴重な(?)一枚。ライブ中はいつもこんな感じでいたいもんですね。

以上、私の超自分好きな写真館でありました。
カメラマンのmitsushiroさん、本当にどうもありがとう!!次回はもっといい顔(とスタイル・・)で望みますので、是非また宜しくお願いいたしま~っす!

さて、皆さん。コメントお願いしますよー。
by midori_cchi | 2007-07-06 18:56 | 日記
<< プレ8日目 プレ6日目・7日目 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi