人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

脱皮

長々と昨日のライブに絡んだ自分の思いやら宣言やら書いてさぁ投稿とボタンを押したら全部消えました。これはきっと、人に話すべき事じゃなかろう、不言実行じゃ!と、神様が言っているんだろう。
という事で書き直しはやめました。

でもこれだけは。

お運び頂いて盛り上げてくれた皆様、会場には来られなかったけど応援メッセージを寄せてくれた皆様、ありがとうございました。皆さんと一緒にこの空気と空気感を共有出来る事が何より私のやる気と元気の源です。
いつも本当にありがとう。Love!

あ、それからこれも。
「明るいエロ」からも脱皮してみせます。期待してて。(爆)

脱皮_f0053095_1813464.jpg

脱皮_f0053095_1815716.jpg


#一枚目はさいころさん撮影(携帯だったって言っていたっけ?でもステキに撮れているよね)
もう一枚は今回初めてお願いしたカメラマンのmitsushiroさん。ものすごい枚数の写真を撮って頂きました。すご過ぎてまだゆっくり見る事が出来ませんです(涙)ゆっくり見てからこの一枚!を選び、ここにまた載せさせて頂きたいと思っています。 mitsushiroさんも皆さんもどうぞお楽しみに!!
お二人とも、どうもありがとうでした!!
by midori_cchi | 2007-06-18 18:02 | 日記
<< プレ5日目 どきどき >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi