人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

じんわり。

昨日の「棘」日記に反応してくれたお友達みんな、どうもありがとうね。
弱っている時の励ましって、心にぐっときます。
特に、日記を見た後すぐに携帯メールくれた貴方、ほんっとうに嬉しかったのよ。
こういう優しさには弱いんだよう。
「結婚してなかったらプロポーズしてるよ!」
は、ジョークじゃないっす。ほんに。
なんて書いちゃったけど、ここに出てくるのは恥かしいだろうから名乗らなくていいからね、さ○ころさん。(爆)あいしてるよ~!
教えてくれたブログもゆっくり覗いてみるね!

三行目からはほとんど私信ね。失礼しました。
by midori_cchi | 2007-06-06 18:29 | 日記
<< どきどき 上から読んでも下から読んでも >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi