人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

今日の私は体中棘だらけに違いない。そして頭には長い長い、空まで届きそうな角。私の事を優しいママだと言ってくれたお友達、期待を裏切ってすいません。一日中口角が下がりっぱなしだった。そして体の毛が常に逆立っている感じ。今日一日で10歳は老けた気がする。

時間に追われると私は心に全く余裕がなくなる。決して我侭全開甘えん坊大王ママママ星人が悪いのではない。彼女は100%、被害者。

今日は早めにお風呂に入って、娘と遊んであげよう。
いや、癒して貰おう。
違うな、許して貰おう。
今日の一日を。

ごめんなさい。
by midori_cchi | 2007-06-05 18:31 | 日記
<< 上から読んでも下から読んでも 綺麗好きにも困ったもの。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi