人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

英語スクール初日

も、無事終了。
予想通り最初は暴走する少年に怯えてママの手を握り締めていた姫ですが、大好きなダンスが始まると誰よりも激しくJUMP!例によって飛ばしすぎて最後にはまたグズグズとなりましたが、これまた初回にしては○でしょう。
時間ギリギリに到着した上終了後はすぐ皆さん解散してしまったので母はお友達を作る事は出来ませんでしたけど、感じの良さそうな方ばかりだったし、そもそもお母さん同士がゆっくり話をする時間は全然ないので、こちらはぼちぼちと行こうかな。あっちもこっちも全力だと母もくたびれるわん。

くたびれると言えば今日は本当にハードだった。朝7時に娘を起こしてご飯を食べさせ、後片付けと掃除・洗濯を10時まで済ませ、開店と同時にスーパーへ2件飛び込み、荷物を置いたらすぐに英語スクール、終わったらすぐに戻ってお昼ごはんを20分で食べさせオムツを替えたらチャリダッシュでスイミング、嵐になる予報だったので終了後も慌しく帰宅。
その間の移動、姫は全部駆け足。流石の彼女もお疲れモード、オヤツ食べたら速攻寝てしまいました・・・
母もくたびれました。甘い物がめっちゃ美味しくて、ドーナツ2個も一気食いしてしまった。終わった・・・

晩御飯は草食動物になろうかな・・・
by midori_cchi | 2007-05-10 16:44 | 日記
<< んきゃーっ プレ初日 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi