人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

スタート!

明日からいよいよ幼稚園のプレスクールが始まります。幸い明日の天気予報は晴れ。最初から雨だと流石にイヤになりそうだもんなー(私が)。今後の梅雨対策で親子でレインコートを新調し準備は万端だけどね。

そして明後日からは英語が始まります。どちらかと言えば既に出来上がったグループの中に飛び込む英語スクールの方が緊張しそう(私が)。こう見えて人見知りですから(私が)。
・・しつこいですね、はい。

さて、どうなる事やら。どうか親子共、楽しめますように・・・

バトンが回ってきました。
普段あまりやらないんですが丁度娘が爆睡しているので、たまにはやってみましょう。

◆相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

上限  ありません
下限  ありません

 「この人には頼れる・尊敬できる」と「この人を守りたい・甘えさせてあげたい」と思う部分を併せ持った人であれば年齢には殆ど拘らないですね。(あ、割合は7・3とか8・2とかですけど)
 とはいえ現実的に10代の子に真剣になれるかと言われると、少なくともこちらからそういう目で相手の方を見る事はないでしょうねー。流石にね。
 反対に上の人は、・・・正直見た目にかなり左右されるかもしれません。60・70でも超カッコイイ!と思えれば真剣になるかもしれません。でもどんなに見た目がカッコ良くて生き様も素敵だったとしても、手を繋いで歩けないほど老衰されていると駄目かなやはり(笑)


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

 んー、時に年下、時に年上、またはタメ。
 という事で理想はないです。



◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください。

所ジョージさん
つまぶき君とかも好きですけど、漢字がさらっと出て来ない位惚れ度は低いです(笑)
芸能人に関しては基本的にわたしゃ面食いだと思います。

◆こうなりたい!!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。

黒木瞳さん とかかなぁ
人に興味ないので(自分大好き!(笑))あんまりいないんですよね、こういう存在。


◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

私自身は尽くすタイプだと思ってますが、相手や周りの方に言わせると120%尽くされる(尽くさせる)方だと言われます。そうかなぁー?


◆デートするなら割り勘は当たり前?

今は収入が無いので全部ご馳走してくれる人が素敵に見えます(笑)
まぁその時に余裕のある方が出せばいいと思いますけど
無きゃないで使わないデートをすりゃいいんだし


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

えーーーと、どうコメントすればいいんでしょうかね(笑)
私自身は合コンの経験ゼロにほぼ等しいですけど
別に、いいんじゃないかしら。なんて。


◆恋愛のために頑張れることは?

常に全力疾走です


◆恋愛で相手に求めるものは?

現実的にも精神的にも、とにかく近くにいて下さい。
死ぬ時は一緒です。(笑)


◆理想のデートプランは?

んーー、んーーーーー。決められない。
基本、喋ったり手を繋いだり、密着度の高いものが好きです。
ので、逆に言うと何でも楽しい。 

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

ひき方

押しても駄目ならひいてみなー、の、ひき。
ちなみに私にはこれが全く出来ません(苦笑)
これが出来ればきっと、いい女なんだろう

◆自分より学歴等が上か下かどっちがいい?

どっちでもいいです
私の学歴もあってないようなもんだし(勉強して来なかったからなー)

◆今まで一番笑える恋愛エピソードを一つ。

笑えないものばかりです(笑)
でもいつでもその時は真剣そのものでしたよ

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

あーーー、結構暗い曲流してわざと落ちにいくタイプだったかもしれない。
今は違うけどね、多分。(最近失恋してないから分からないわ。おーーーほほほ)

◆告白は自分からする?

めっちゃする。でもされるのはやっぱ嬉しいね、幾つになっても。


◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

どうでしょう


◆好きな色は?

最近はターコイズの色が好きですけど
気分によって原色も淡い色も好きです

◆ケータイの色は?

オレンジ

◆あなたの心の色は?

これが終わったら急いでカレーを作らなくてはいけないので頭の中はカレー色です

◆次の6つにあう人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

昔、イメージする色で相手をどんな風に思っているか分かる心理テストがありましたよね。
確か紫が一度お願いしたい人だっけ?(笑)
知ってる男性6人に回してやろうかとも思いましたが、紫を決めるのが難しそうなのでやめておきます。どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
(あ、紫無かった(笑))

あーーーー、やっぱり時間かかったなー。
早くカレー作らないと姫が起きちゃう!!

こんなとこでよろし?<ぱんどーらちゃ
by midori_cchi | 2007-05-08 19:09 | 日記
<< プレ初日 写真日記 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi