人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

写真日記

久しぶりなので2月からこのGWまで。

写真日記_f0053095_170435.jpg

写真日記_f0053095_1794152.jpg

写真日記_f0053095_1705324.jpg


こんな感じに楽しいGWを過ごせた我が家ですが、連日の外食となかなか美味しく出来た家ご飯のお陰で、折角少し落ちてきていた体重を戻すどころか更にアップ!のーーーーうっ!!!
というわけでGW締めくくりはスイミングクラブのイベント参加。久しぶりに水に浸かって、結構いい感じに疲れました。でも食欲も増・・・いかんいかん!ライブまであと1ヶ月ほど。また頑張らないと!!

そうそう、GW終盤2日間、なんとこの私が車を運転しました!と言っても機械式駐車場からの出し入れと近所のスーパー、それから今日のスイミングクラブまでの道のりだけですが。免許を取ってからの運転歴が殆どゼロ(当時我が家には車が無かった)、しかも合宿免許、オーバー無しで免許を取得してしまったので本当に運転経験が無いんだけど、久々の運転はなんか楽しーい。これで娘を命の危険にさらしているという気負いが無かったらもっと楽しいのにな、とか思ったりして。
でもまだまだ、助手席に人がいないととても運転出来ません。今後は最低週に1回ハンドル握る事を続ける努力をして、最終目標は幼稚園まで一人で運転。来年の4月までならきっと何とかなるよねー?
頑張ります!
by midori_cchi | 2007-05-06 17:01 | 日記
<< スタート! しっぽが欲しい >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi