人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

一度で二度オイシイ

ってパターンがなんに付けても大好きな私。例えば洋服でも「このように二通りの着こなし方が出来るんですよ~」などと言われるともう即買。家事もひとつひとつを片付けていくタイプではなく、掃除洗濯同時進行は当然として、その間キッチンでお湯をわかしていたり付け置き洗いをしていたり、とにかく時間を無駄に出来ないというか、要するにセッカチなんですな。物を運ぶにしても一度ではちょっと大変な量を必死で運んで途中で落下させてむしろ大変になったり、かなりオバカな事もしているんですが、これはもう性格なんで仕方がなし。

で、今もパソコンに向かっているんですけど、椅子は無し。最近はずっとそう。長い事向かっている時間が無いからというのもあるけれど、本当は下半身のエクササイズをしながら見ているから。6月にライブが決まったんで、それまでにちょっと何とかしてみようかなと。
私の悪あがき結果に興味のある人は是非ライブに足をお運びくだされ。、(日程詳細はまた後日ね)
by midori_cchi | 2007-04-17 15:44 | 日記
<< ドラマみたいって 今一番気になるアーチスト >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi