人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

引越~

今日からこちらのブログにお引越~。や○ーの無料ブログは重た過ぎてな、育児の片手間には向かないんよ。書き込みもエラーになって出来ないって言ってた人も多かったし。皆さんにもご迷惑おかけしました。ここはスムーズだと良いなぁ。
今までの書き込みも、折角コメント頂いたので全部がっつり移しておきました。まぁ見直す人はいないと思うけど。

というわけで、ここでも宜しくお願いいたしまーす!

質問していたping送信の件、説明してくれた方々ありがとう!良く分かったよ。(^-^)
by midori_cchi | 2006-01-26 16:27 | 日記
<< ちゅっちゅ。 2006/1/20~2006/... >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi