人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

2度目の入院(2004/5下旬)

退院から2日後の朝、1度目よりも多い出血。再入院を覚悟し準備して病院へ。案の定そのまま入院となる。
自宅では全く家事をせず、入院していた時と同じように寝たきり生活を送っていたのに出血。これはもう仕方が無いのだと諦める。大きな病気ひとつした事が無い私、自分の体を過信し過ぎていたかもしれない。とはいえ、本当に普通に妊婦していただけなんだけど・・・。私はきっと流産体質なんだ。
今度の入院は最短でも2週間と言い渡される。退院したって暫く安静は間違いないだろう。
6月に産休前最後のライブを行う予定だったのだが、やむなく、泣く泣く中止の連絡を入れる。メンバーのみんな、ごめんなさい。お客様、本当にごめんなさい。妊娠が分かった時、ライブをやるかやらぬかメンバーで相談して、みんな私以上に心配してくれて、特にドラムのりおんちゃんは最後まで慎重な意見をくれていたのに。申し訳なくて顔向け出来ないよ・・。

その後の入院生活は実に大人しく過ごし、最短で無事退院。出血の原因となっていたらしいポリープも切除。ポリープも良性でめでたしめでたしではあった。
by midori_cchi | 2006-01-26 15:26 | 過去日記(姫妊娠)
<< 体調落ち着く(2004/6中旬... 1度目の入院(2004/5中旬) >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi