帰ってきたひみちゅ~

初めての診察(2004/3中旬)

妊娠検査薬で確認してから4日後、病院へ行く。
病院選びはネットを駆使したりして随分悩んだが(産婦人科の口コミは色々書かれていて参考にはなったが、結局どこも賛否両論で決定打にはならなかった)、結局通院の便の良さを最優先にし自宅から一番近い病院に決めた。

あの婦人科の恥ずかしい椅子は、以前子宮ガンの検査などで経験済みだったが、やっぱり何度やってもいい気持ちはしなーい。しかも先生はジーサン(失礼)。あまりにご老体なのでちゃんと診察出来るのかちょっと心配してしまったが、後で知ったのだがどうやらこの病院の創設者&現会長で、バリバリ現役らしい。

診察の結果は、ごく初期ではあるが妊娠を確認。早過ぎて袋しかエコーには映らなかったので、3週間後にまた来るように言われる。「3週間後なら心臓が確認出来るよ」と。楽しみーー!

現段階での出産予定日は11月11日。11日に決まった理由は「ゴロが良くて覚えやすいでしょ?」と。そんなエー加減なもんかい!!
[PR]
by midori_cchi | 2006-01-26 15:17 | 過去日記(姫妊娠)
<< 初めての出血(2004/3下旬) 妊娠確認(2004/3上旬) >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧