帰ってきたひみちゅ~

妊娠確認(2004/3上旬)

午後からエアコンの取り付け工事の為、午前中に買い物を済ます。ついでに妊娠検査薬を買って家で検査。陽性反応。何度となくやった検査だが(はははは←カラ笑い)当然の事ながら陽性反応は初めて見た。なんて事のない青い線を、便器に座ったままじーーーっと見つめてしまった。実感があまりわかないせいもあるが、とても冷静な自分にむしろ驚いてしまった。「できちゃった」ではなく「出来るべくして」だったからかもしれない。旦那様に早く知らせたいという気持ちを夜までぐっと抑える。話の流れで何故かエアコン屋さんに一番最初に報告となってしまったが。夜、友人が前に我が家での飲み会に持ち込んで置いていった「菊姫(日本酒です)」を一杯ずつついでカンパイ。どうやら私はママになるらしい。この私が。
[PR]
by midori_cchi | 2006-01-26 15:16 | 過去日記(姫妊娠)
<< 初めての診察(2004/3中旬)



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧