帰ってきたひみちゅ~

お祝い

お隣さんは姫よりひとつ上のお姉ちゃん。その子(とママ)が姫に「幼稚園おめでとう!」とプレゼントを持って来てくれた。えー!まだプレなのにー!でも嬉しい!どうもありがとう。
絵本と、キティちゃんのレジスターと、そしておねえちゃんの描いた絵!姫の顔と、なんと私の顔まで描いてくれている。きゃーーー、こなママ嬉しいよーー!

今日はそのお姉ちゃんと沢山遊びました。普段お友達と絡んで遊ぶ事がまだまだ出来ない姫ですが、このお姉ちゃんは別。積極的に絡んでくれる事もあって(どうやら「私はこなっちゃんよりおねえちゃん」と自覚しているらしく、とても良く面倒を見てくれる)姫も実に嬉しそう。ま、ひとつ上とはいえまだまだ子供のやることなので、やりすぎて姫にひかれて、姫が「まーまーぁ」と助けを求めてきたりもしてましたけど。

彼女は私にもとても懐いてくれているので、みんなでシーソーしたりかけっこしたり、高い所へ登って何故か一緒にダンスさせられたり(高学年のお姉ちゃんグループに母は笑われましたが)一緒になって遊び倒しました。も、全身砂だらけです。

お陰で今姫は爆睡。
ありがとうね、幼稚園行っても遊んでねー。
[PR]
by midori_cchi | 2007-03-23 18:20 | 日記
<< 色々、纏まりなく。 心は決まった。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧