帰ってきたひみちゅ~

サプライズはやっぱり嬉しい

昨日バンドメンバーから、「お返しね」とホワイトデーのチョコを貰いました。もうすぐホワイトデーだって事も気づいていなかったし、それ以前にお返しがあるなんて全く予想もしていなかったのですごいびっくり&嬉しかったぁ~。

私、というか世の女性の多くはそうだと思うけど、ちょっとしたサプライズにはとても弱い。ものすごく驚かされるのも勿論面白いけどあんまりやりすぎると下手するとひいちゃったりもするし(男性陣、気をつけましょう)、軽いのをさらっとやられると思いの外ほろっとやられちゃったりするんだなぁ。これで何人ものオトコに騙されて、・・・ないない。
ついでに言うと、期待していた事が忘れられた時、女性はかなりヘコみ&人によっちゃ根に持ちます。男性陣、どうぞお気をつけあれ~。

まぁきっと、彼らは本当に軽い気持ちでくれたんだろうけどねー、嬉しかったよ!らぶ!
誕生日は12月と1月とふた月受付しておりますので、また宜しくぅ!うふ。
[PR]
by midori_cchi | 2007-03-12 16:53 | 日記
<< サクラサク 誰か・・・ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧