人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

最近受けたショックの中で

一番といってもいい。

昨日の公園での話。
普段はひとりで姫を連れているので自分自身が力いっぱい遊ぶって出来ないけれど、この日は旦那様が一緒だったので、ブランコ立ち乗りしてブンブン飛ばし、ジャンプして飛び降り&柵越え!・・・と子供の頃なら軽く出来たけど流石にそれは怖かったので座り直してジャンプ降り!したり、遊具最上まで登ってバランス!などなどと、実は娘以上に公園満喫していた私。

で、その公園には子供向けではない、大人が大車輪出来る位大きな鉄棒があったのです。自慢ですが、中学の頃には懸垂を10回位出来た私。メラメラとやってみたい衝動に駆られ、鉄棒にえい!と飛びついた。10回は無理としても、2~3回位なら・・・

一回も出来ませんでした。しかもちっとも惜しくもない。まるっきり、完敗。
これは・・・腕力低下が原因ではない。明らかに、増量が原因。

今年も残り10ヶ月あまり。今年の目標は「懸垂1回でいいから出来るようになる」に決定。

・・・・くっそーーーーーー、やったるで!!(←体育会系オンナ炸裂中)
by midori_cchi | 2007-03-05 14:24 | 日記
<< 懸垂10回に もしや・・・ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi