人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

もしや・・・

早くに医者に行ったにもかかわらずなかなか風邪が完治しないと思っていたらやっぱり姫にうつしてしまい。先週はお友達とも遊べずふたりでお家。風邪っぴきとはいえ彼女は元気、でも家の中だから体が疲れるほど遊べない、昼寝を殆どしない、というわけで、一日中付きまとわれて自分の時間はほとんどありませんでした。きつかった・・・。今日は久しぶりに公園で遊ばせたら一週間分を取り返すかの勢いで遊び、さっき珍しく一人で寝てしまいました。(普段は添い寝)あぁ久しぶりの自分時間。何しよう?何しよう?レンジフードを取り替えたいし、押入れに新しく買った収納BOXに物を詰めないと、その為には不要物を捨てなくちゃ、おもちゃと絵本も溢れかえってるから整理して収納しなおさないと、あ!明日から雨だって言うから洗濯山ほどしたんだった片付けなくちゃ!アイロンもしてない!夕飯なに作ろう?

・・・・って、家事ばっかじゃないかよーーー!
私の自由時間はこの活字打ってる時間だけかよ。しくしくしく。

せめて新曲の仕込みの時間は取らなくては。また早口だし!!!!あたしゃ舌短いんだってば。
とはいえ新しい曲を歌うのはやっぱり楽しい。頑張りまーす!!

まずは洗濯物から・・・


あ、表題の「もしや」は、「もしかしたらこの鼻水は花粉症!?」の「もしや」です。
風邪もいい加減いやだけど、花粉症もいやだなぁ・・・・。一応、何とか言う漢方を飲んでます。けど、相変わらずの鼻かみまくりオンナ。かみ過ぎで耳が痛いぜ。
by midori_cchi | 2007-03-04 17:00 | 日記
<< 最近受けたショックの中で 久しぶりに >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi