人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

久しぶりに

私が風邪をひいてしまいました。現在薬を減らして様子を見ている娘にうつしたら厄介だし私自身も辛いので早めに医者へ行きお薬を飲んでいるんですが、なかなかすっきりいきません。でも家事も育児も休みは無いので、ぜいぜい言いながら働いています。久しぶりに体調崩すと辛いもんですね。外で働いていた時は普通に仕事している程度なんだがなぁ。(通勤は辛いけど会社は(私の場合は)デスクワークだからな、そういう意味では今の方がハードなのか)

喉の痛みだけだったのが咳まで発展してしまったので只今マスクマン中。そしたら「こなっちゃんもやる!」と娘もマスクマンに(しかも子供用は買い置きが無かったので大人用)。どうせすぐに嫌になって取るだろうと思ったら小一時間したまま遊んでてびっくり。なーんだ、マスク出来る人なのアナタ。病院へ行くと余計なものを必ず貰って帰って来ていたので、これからはマスクマンになって貰おーっと。
by midori_cchi | 2007-02-21 17:51 | 日記
<< もしや・・・ ぬか喜びか? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi