帰ってきたひみちゅ~

難しいわ・・・

今年はいい女になるぞ!と、後ろ向きな事は書かないつもりだったんだけど、なかなか難しいわぁ。

後ろ向きっていうかね、ちょっとヘコんでるっていうのかな。一体どうしたいねん!って自分に突っ込みたい感じ。時間が出来るとひとつの事をずーっと考えてて、でも出口もなく、そういう事をしている自分がまた情けなく好きでなく、はぁぁあ。みたいな。こういう時間は何も生まないって分かってるんだけどねー、なかなか抜け出せないんだなこれが。

そうかと思うと、友人とのフレンチランチ(子付き)で盛り上がりその後我が家になだれ込んで話しまくってる時にはその件は全く思い出さず、みんなが帰って姫が寝てたらまたふっと落ち、「なーに落ちてんの、今まで忘れていたじゃない。その程度なんでしょ?」とかまた自分で突っ込んでみたり。

もう少し時間があれば抜け出せるかしら・・

(全く実の無いなんのこっちゃな話で、読んでくれた人ごめんしゃい。)
[PR]
by midori_cchi | 2007-01-30 17:58 | 日記
<< ベビークラス卒業 姫の食事風景その後 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧