人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

芸の道

二歳を過ぎたら急に言葉が増えるよ、とは聞いていたけどこれは本当だった。同じ月齢の子より運動神経はずば抜けているけど言葉はちょっと遅めかなぁと思っていた姫、いや良く喋る様になりました。あまりやらなかったオウム返しが増えたので場面によっちゃ笑えたりムカついたりしますが、彼女の言いたい事が分かってあげられてくるとやっぱり面白いですねぇ。

そんな物真似上手な姫、最近いくつか芸を覚えました。仕込んだわけではなく、TVを見て勝手に覚えたんですが、そのひとつが双子の芸人がやってる「ちょっと、ちょっとちょっと」。思い出すと「ちょっとちょっとやぁるぅ?」と誘ってきて手振り付でやってくれます。

あと言葉ではないけれど運動系で、前転が出来るようになりました。横に流れてしまう事もあるけれど、綺麗に真っ直ぐ回れます。大抵頭を付けてゆっくり回りますが時には飛び込み前転をして驚かされます。周りの危険物とか無視してやるので怖いですけどね、横になってる母は何度かかと落としを食らった事か。

プロゴルファーになって金を稼いで貰おうかと思ったけど、この際体力系の芸人でもいいか。
by midori_cchi | 2007-01-19 13:45 | 日記
<< ちっくしょ~っ 正直言えば >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi